SCHOOL OF LOCK!@TOKYO FM(22:00〜24:00)

パーソナリティの人(校長?おれじゃないよ?)が、「自分の彼氏に、おれ痔なんだぁ〜、って言われたらOKなの?」てPerfumeに質問。かしゆかあ〜ちゃんは「いっしょに治していこうねぇ〜♪薬買いにいこうねぇ〜♪」ってアイドル保ってるのに、のっちが最後ボソっと・・・


ぬっ・・ぬってあげる・・・・


のっちはできる子!!!!(つД`)

高3男子の恋愛相談

通学電車で見かける女の子に恋をしたって話。かしゆかが「あります」と。
毎朝高校に通うときに、「同じ電車同じ車両同じ場所」に立ってて、ドアを挟んだ向こう側にその男の人が立ってて、「若干デート気分」みたいなことが、1年くらいあったらしい。

って、ドッキドキオンエアでも言ってたよソレ!!2005年5月27日放送。↓↓

いつもすれ違う人が「いないっ!!」って思ったら隣に座ってて運命を感じたんだって。はいはい知らん知らん(〇´3`)

最後にあ〜ちゃんのキツイ一言。「ジカジョウだよ」。かしゆか、グサっときたらしいw