怒涛の3連続更新!!

うれしすぐる。。><リハで忙しいのにありがとさん!!
おいさん、咳が止まんなくて声出ないけど、きょうはなんかもう幸せだわ・・・


あと10日。/Candy's Diary

今日リハをしたのは3/3のライブ用なのですが、もうやばい。

マジで?なになに?(゚▽゚*)

今回はまたいつもとちょっとだけ違うキャンディを味わってもらえそうな予感。
楽しみにしていて下さい(^-^)☆

なんかウマいコト言ったみたいな雰囲気になってるけどもw>キャンディを味わう

アレンジャーさんの話が多かったから、新しいオケでなんかやるのかなー

もうっ!すげー楽しみじゃんか!!!!えーもう、なんかさぁ・・・

どうしよっか・・・笑

私は一体何歳なのでしょうか

絵に描いたような年齢不詳っぷりなので心配無用です(´U`;;

なぜか普通に答えると、ちゃんと年相応に見えるかな

でも、Candyの時間はクロノジカルじゃないからわかんにゃい><


いやーでもさ、Candyってひとりで極太の恵方巻作ったり、なんか自分でいろいろ作っちゃうよね。

料理にしても栄養分の高い食材を使うようにしたって、食べ物に対するこだわりっていうか率直な関心の持ち方って好きだなぁ。キレイにトマト切りそうだもん。笑

飴ちゃんおススメの映画「オータム・イン・ニューヨーク」でも、食べ物の写し方がすごくステキだったから、ちょっとそれ思い出してみた


あートマト食いてぇー キンキンに冷えた赤い愛しいあのコ!!


なんか風邪ぶり返してきたっぽい あしたPerfumeいけるよなー


あ、そうそう、Candyのインタビュー記事が、M−BUGっていうフリーペーパーに載るそうです。3月中旬にタワレコとかHMVで配布予定。ホムペ見ると次回は5月ってなってるけど、大丈夫かな。


とりあえず寝ます