BcL/マカロニ リリースイベント@石丸ソフト2(2/23)

PM6:30〜

  1. ポリリズム(フル)
  2. エレクトロワールド
  3. Baby cruising Love
  4. マカロニ
  5. ジェニーはご機嫌ななめ
  6. Perfume

タワレコは全部外れたので、石丸のみ参加。楽しかったです。満足感がありました。

ジェニーの新旧コール入り乱れの感じは面白かった。あれだけ、「石丸はガンガン来てくれる」「秋葉で何が悪い!」みなさんには声を出してもらいたい、盛り上がれますか?とか、にゃんにゃん!にゃんにゃん!いぇいいぇい!うぉーうぉー!とかジェニーに入る直前に散々煽られてる状況だったし、リリイベラスト、完全クローズドの秋葉原(男女比9:1)なんだから、旧コールがあったって問題ないと思う。

というか、むしろ空気読んで旧コールだと思ったぐらい。

ちょっと心配に思ったのは、確かに新コールで統一しましょうってPerfumeの3人には言われてるけど、「絶対新コールじゃなきゃいけない」っていうような、許容のなさというか、余裕のなさはこわいなーっていうことです。基本的に自由なんですから。

まぁ大丈夫だと思うけど、多様さを許さない雰囲気になっていくことは怖いなってちょっと思いました。

この日はホームの和やかさがあって大丈夫だったけどね(´U`;;

あと、ポリループの振り付けカッコよかったです。あ〜ちゃんのエレクトーンのモノマネも面白かった。エレクトーンはエロい!!

(追記)
爆レスハンターに囲まれてたから、ゆかちゃんからのレス全部吸われたじゃねーか!!!!