DRM第一回『やんちゃやなぁ〜』@原宿アメーバスタジオ(2/23)

PM8:00〜PM9:00

観客は40名程。後ろの方だとあまり話が聞き取れない。

というか寒すぎて集中できないww

なので、あみちゃんと長谷部優の表情を追うことに専念しました。なぜこの二人なのか!?この二人しか見えなかったから!!

なんかのコーナーで、彩ちゃんがプリンをゲット!!それを見たあみちゃんが、横から白目気味でぺろぺろーっとプリン舐める仕種。ちょwアイドル!と思いつつやっぱかわいい。なんか「やんちゃな親戚のコ」見てる気分になる。

新曲を流しているときに、ぺっちゃぱぁいずの二人が観客に向かってテロップだしてた。彩ちゃんは「さむい?」って書いてたんだけど、あみちゃんはなんか絵が書いてあって、観客に見せようとガラスまで近づいてきた。うん○の絵でした・・・orz

で、DJの真似やったり、観客に手フリとか、ヒプホプなのりで手をアゲアゲして煽ったりして、まばらに観客も応えてた。つかノリノリでやってたら、あみちゃんからレスきたよコレ!!!!「ほれ、あの人」みたいな感じで指差しつきで笑われた!!

まぁでも、ここ夜だと内側の照明が強すぎて、最前付近の人しか見えないらしいから、程々にしておきます(´U`;;


終了後は、係の人から出待ち禁止のアナウンス。言われなくても寒いからすぐ帰りますよ!!笑