コミック誌初登場、仲里依紗ちゃんが表紙だよっ!!@週刊少年サンデー


きょう出たばっかりの少年サンデーに里依紗ちゃんでてますよ!!
しかも表紙&巻頭カラーだぜちくしょう(≧∪≦)ゝ!!

3月24,25日に放送予定の「ワイルドライフ」(NHK BSHi)のロケ地、四川省成都で撮影したんだって。ドラマでは、「うら若き美人獣医!」役らしい。とりあえずありがとう。


写真は、最近の里依紗ちゃんには珍しく「少女っぽい」感じと、「少女の大人っぽさ」みたい感じのイメージで撮ってあって、けっこういい感じでした。唇ぷるぷるしとる。

ぼくが好きなのは、ホテルで撮影してる写真の、一番下のカット。エルスケンみたいな鏡の写真の下のやつね。なんかね、強そうで好き(*´ー`)

今回のグラビアは、いつもの「ロック好きの女の子」色を抑えてるけど、りいさちゃん・・・そんなオトナの事情なんてくそっくらえ!と言わんばかりに、P.177の一問一答ではしぶ〜いロックをかもしてます。

まぁコンビニで見れるんで、つづきは見てください。笑

うん、じゃ、ひとつだけ。


Q4−気になる男の子にアプローチするとしたら?

何もしない。したら負けな気がして。


りいさセンパイあざーーーーす!!!!m(_ _ )m


里依紗ちゃん直近の出演情報

数少ない里依紗ちゃん現場。今回も舞台挨拶いきますよーo(^▽^)o