セラミックガール『スミレ16歳!!』主題歌に決定…って平田薫ちゃんのことに触れんかい!!

セラミックガー♪恋をしたいナントカ〜♪

もうCM見ましたか?

Perfumeの新曲が4/13〜放送の『スミレ16歳!!』(BSフジ)の主題歌に決定したそうで、よかったですネ。。


ってねー、もぅオマイラぱふゅぱふゅうっさい!!!!

おいさんはねぇ、悲しい。悲しんどる。

BEE-HIVE寮でさ、Perfumeの3人とも一緒に暮らしてた平田薫ちゃんが出るっつうのに、なんというスルーっぷり。。ヒドイ!ヒドすぐるよ!鬼畜!この鬼教官っ!!><


・・・いやまぁ、ここまで興味ないのかーってとこが、逆にすごい驚きだったんですけどね。新曲が流れるから無理もないっちゃそうなんですけど、このニュース、ぼくにとっては完全にかおるちゃん方向から見えたから、なんか不思議だった。「平田薫が出演するドラマの主題歌が、たまたまPerfumeだった」って感覚でいるので。

だから、なんつうか、ドラマで絡むシーンあったりするのかなーってとこが一番興味があるとこだったりします。一緒に出れたら嬉しいだろうなー・・とかね。


平田薫ちゃんほんっとイイコなんで見てください。動いたりしゃべったり笑ったりしてるとすっげーかわいいです。かおちゃんは、ずーっとニコニコしてる印象なんだよなぁ(*’▽’)