BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(3/8)

PM2:00〜

ミキサーの手術から開始とか、いつも通り?な感じでスタート(*´ー`)
「We went as far as we felt like going」で、4人が正方形をつくるフォーメーションがかっこよかった。あと、やっぱぼくはドリーマーガールが好きすぎる!!!!この曲、司ちゃんの声がすげー映えるよなー

最初、元気ないかなってちょっと心配だったけど、後半にかけてどんどん楽しくなっていった。

これBUZZ見てるときの僕のテンションの上がり方と一緒だったんだけど、僕のほうはけっこう毎回そんな感じで、小さな「わくわく」感がどんどん膨らんでいく感じになるんですよねぇ。BUZZ見始めたときから、それってずっと変わらなくて、いいかげん不思議だと思うようになった(´U`;;


しゅくちゃんの彼氏50人ライブ?彼氏祭りみたいなの見たいわww
「そんなにいたらチケット売るのに苦労せんわ!」とか言ってたけど、頑張って彼氏50人作って、ぼくらに彼氏祭り見せてください><しゅくちゃんの胴上げ見たいゼ!!!笑


終了後、トミーがせんべい食いだす。小バラがすいたらしい。なぜか僕にもせんべいくれた。

話しの流れでトミーにあめちゃん大好きってバラしたら、「本格派っすね!」ってwww

そうそう本格派!!笑 トミー気持ちいいわ!!!!

司ちゃんのフード姿にくいつく某想さんがおもしろかった。フードかぶってると見境なくなるから(´U`;;

明日はね、なんと新曲がある?かもよ!?