9nineライブvol.10@代々木ケヤキストリート(3/8)

PM3:00〜
セトリはいつも通り。BUZZの2パケ目終了後から見始めたので、途中から。最近、フリートークがどんどん面白くなってる('▽'*)

リーダーの家に、萌ちゃんとまどかちゃんが泊まりにきて、二人でお風呂に入ってたって話。「ふつうだよー」とか言ってるんだけど、リーダー的にはキモイらしい。キモイとは言ってないけどね!!リーダーの低血圧ナチョラル感は好きだなぁ(´U`;;

うっきーは知り合って1年も経つのに、自信満々で二人のマネージャーの名前を間違えるらしいwやっぱうっきーのかわいさは正義だと思った。

ちゃあぽんは、きょう髪の毛にケープするつもりで、間違えて制汗スプレーかけまくったとか。


終了後、告知あり。
3/15(土)16:00〜@NHKスタジオパーク
ライブ開催決定!!!!入場料200円のみ。

路上ライブをきっかけに話が決まったらしいです。地道にやっててよかったね!!


残念な人たちみんなで、ちゃあぽんにがっつく。つかちゃあぽん髪の毛伸びるのほんっと早いからwwwあと、きょうの衣装は、あ〜ちゃんが卒業祝い&合格祝いでくれたワンピースだったんだって。グレーのスウェット地でフリフリした感じの。

うっきーの誕生日だったから、直接おめでとうって言いに行った。「髪切りましたよねー」って覚えててくれたよ(゚▽゚*) いいコだなぁ。今月の月刊De-Viewにちゃあぽんと一緒に載ってるんだけど、そのときと同じ首輪?つけてて猫みたいだった。かわいすぐる。。