始まりの場所でI'm star

札幌では「I'm star」を歌ったみたいです。

札幌イベント/Candy's Diary

色んな出来事を思い出して歌うI'm starはまたひと味違った。
歌っている時、言葉じゃ上手く伝えられないのだけど…とにかく感動してちょっと泣きそうになった。

みんなのキラキラの姿に
始まりの場所に戻って歌っていることに
なのかな


始まりの場所で歌うI'm starは格別だったんだろうなぁ。

どんな星も 今という未来に点く

この歌詞を、始まりの場所で歌う気持ちってどんなだったんだろう。


その一方で、電光掲示板には「キャンディ萌え」ですからね。ステキ!!!
要は「Candyかわいい」ってことでしょ?
地元もオレと一緒かw


というわけで、北海道は諸事情により行けませんでした。