BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(3/15、16)

3/15

PM2:30〜

アースデー開催のため場所が狭く、両隣の音量も大きすぎたので、1パケ終了後に移動。ケヤキ入口付近で2パケ目。
さっきまでの喧騒がウソのように静かで、音がクリアに聴こえる。春っぽい陽気が気持ちよかった。立ち止まるお客さんも多かった。トミーがしきりに季叔を歌いたがったのがナゾ(*´ー`)

ロミジュリのあと、トミーの仕切りで季叔w(たぶん予定外)
司ちゃん「ったくよぉー」っていう風情で歌い始める。毎回思うんだけど・・その佇まいは本当にキャラなのか!?

で、歌い終わったあと、代々木のおっちゃんがしゅくちゃんにグラサンプレゼント!!!!またミラクル起こったよ!!これがまたクソ似合ってて爆笑。なんとなく終われない雰囲気だけどトミー気づかず、機を見てかっこいい大きい人がアンコール。

ここで歌ったVAMPがすげーよかった。この曲、聴くたびに好きになる。

3/16

PM3:00頃〜

世界同時デモデーとやらで、警察から演奏自粛の指示。おれ不機嫌。融通きかねーんだもん。

しばらく大人しくしてたけど、止められるまでやるってことで音量小さ目にして開始!!フッーー!!!!

途中で警察の人が首ひねりながら通る。素通り!?なんだよいいのかよ!!!!もうこの頃には、ケヤキも適当にみんなおっぱじめてた。こっちのがよっぽどデモらしいわ!やっぱケヤキだなっ!!


司ちゃんが「ホリデイ」の歌詞カードを準備してきてた。

なちはマリオのコスプレをしてきてたけど、「みんな慣れちゃって反応しない><」みたいなこと言ってて嘆く。つっこみづらかったのでサーセンw触れないでいるほうがおもしろかったので。笑

ワンマンチケの手売り分が残りわずか。家族連れや外国人が興味をもつ。こういうのってBUZZらしいよなー。飴ちゃんの風通しの良さとはまた違った開かれ方をしてる。