9nineライブ@NHKスタジオパークCT-450(3/15)

PM4:00〜

BUZZ終了後にすぐ移動。入場料200円。すでに長蛇の列。並ぶの諦めてガラス越しにリハを見る。うしろに西脇母。なんか入れないと思ったけど、けっきょく入れた(*´ー`)

  1. 白い華
  2. cotton candy
  3. 悲しみはいつか羽になる
  4. パレード
  5. ハート型の涙

山岡みどりちゃんがちゃんと化粧してもらってて、見違えるほど可愛かった。いやちょっと驚いたよ!あとけっこういい音響で、うっきー何気に歌うまいんだなと思った。下垣真香ちゃんはハリきればハリきるほど面白い。

ライブのほうは、こんな場でも、ストリートと同じようにフリートークに挑戦しててすごくよかった。まぁちょっとしたアレ(マクドナルドとかいいとも!とかw)はあったけどね。カメラに向かって謝るちゃあぽんはクソかわいかった。ってかこなへんはさすがに姉の姿が目に浮かびましたサーセン(´ー`)

同世代の女の子も何人かいたなぁ。あとMixも入る部分もあった。やっぱアイドルだしやっても不思議じゃないけど、なくてもいいかなーって正直思った。ライブハウスでもないんだし。


来週もNHKスタジオパークでライブあり。「前回よりパワーアップした内容」ってのがすげー気になる!!まさか「絆」やる!?とかね・・。つか「絆」はマジで名曲。聞いたほうがいい。

わりと落ち着いて見ちゃったんだけど、けっこうキャラが見えるようになってるって思った。とりあえずうっきーとまどかちゃんは核弾頭。それを転がすちゃあぽんの役割は、やっぱ大事だと思った。

いや、9nineってけっこう面白いよ。何気にピコった曲多いしね!!

9nineベントライブ開催のお知らせ!

きたる3月23日(日)17時より、NHKスタジオパークにて9nineがミニライブを行います!
前回よりパワーアップした内容でお届けしたいと思っています!
是非みなさん観に来てくださいね!
3月23日(日)17時〜  NHKスタジオパーク エントランス特設ステージにて

http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/info_event.html


一旦更新。