「WHAT's IN 」4月号にCandyが載ってます!

「WHAT's IN 」4月号のシライシ紗トリ「紗トリと悟り」という連載にCandyが載ってるよぅ!!友人として”お茶会”をしたらしいです。クソうらやましい。
あめちゃんも尊敬するシライシ紗トリ氏。オレンジレンジのプロデューサーとして有名な人みたいですね。プロデュースや楽曲提供で関わったアーティストは、ざっと見ただけでもSMAP、V6、w-inds.織田裕二藤木直人安倍麻美などメジャーどころ。アイヲタ的には、the do-nutsのプロデュースチームを率いてるってとこで気になります(あのタイツはいいタイツだった)。


そんなシライシ紗トリ氏のあめちゃん評はこんな感じです。

一度彼女の声を聴いてみて欲しいな。いい声してます、ほんとに。
いやーしかし、彼女は弱冠18歳という若さでかなりのスーパー・ボイスを持ちながら、雰囲気はとてもおっとり型のナチョラル系で、なんだかいるだけで癒される雰囲気を持っています。歌う姿からは想像できないな〜(笑)

歌ってる姿は”激しい”ですもんね(´U`;;


レコメンドとして、Candyの2nd「Promise」が紹介されてました。モノクロでちっこいけど、あめちゃんの顔写真も載ってたよ!P.79の左下だよっ!

ちなみにこの二人、まだお仕事としては絡んだことがないそうです。

小さい記事だけど、雑誌であめちゃんの顔見れてすげー嬉しかった!!
あめちゃん、なんかデカイとことつながってるのね。

Promise

Promise