いろいろ

日曜日は9nine行けませんでした。夜はパンパカパーティ最後の生放送を聴いて、途中からCDTVカエラ見た。

あと、ジュエルリーグでお馴染みの宮川愛さんがブログを始めたみたいです!コメント書けるよコレ!(*゚Д゚)

きょうは雨が降ってて、いつも雨の日は大好きなんだけど、きょうはなんか知らんけど調子悪くて、家でずっと音楽聴いてた。まぁそういう日もあるよね。BGMは山下達郎『SPACY』の「CANDY」。どこが調子わりぃーんだよってつっこまれそうだけどな!雨の日にこのアルバム聴くの好きなだけだからね!

キャぁ〜ンディ♪ときめいてた〜♪(´Д`)

SPACY (スペイシー)

SPACY (スペイシー)