Saori@destiny〜開花 私のsakuraも咲きました〜2日目@石丸ソフト2 8F(3/26)

PM7:00〜

メジャーデビューおめでとうっ!!!!o(≧□≦o)(o≧□≦)o:+

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. Destiny's War
  3. sakura

昨日よりお客さん多かったかな。70人くらい?
さおりは緊張もしてたんだろうけど、いつもより晴れ晴れしてるのがビミョーにわかってうれしかった(´ー`)
デビュー当日ということで、セトリの最後にsakuraを歌ったんだけど、あぁいい歌だなーって思った。地味っちゃ地味だけどね。さおりがこれ歌ってる姿見ると、もうなんか性懲りもなくグッときちゃって、まぁでもね、ちゃんと見ようと思って見てました。

さおりがMCで、インディーズデビューのときとメジャーデビューが決まったときはボロボロ泣いちゃったから、きょうは泣かないで頑張りましたー!って言ってて、ヲタも「オレもー!」とか口々に言い出して、さおりは「でもみんな全然泣いてないよね!」とか返しててすげー笑ったんだけど、握手のときに、いやーsakuraグッときたよって言ったのね。そしたらさ、さおりが「グッときてるのわかったから、あんまり見ないようにした」って笑いながらイジワルそうに言うの!!もうね、悔しいけど、ほんっとかわいかったんだ。めちゃくちゃ嬉しかったし!!!!


全体の雰囲気は終始和やかで、いい意味で普通で、それがまたさおりらしくて、いいデビューの日でした。

  • インディーズからこんなに早くメジャーデビューできたのは、みなさんが何枚もCDを買ってくれたおかげです!!

こんなことへろっと言っちゃうからww かわいくてしょうがない!(´U`;;


曲ももちろんいいんだけど、生で見ないとわかんないこともあります。さおりは特にそう。

時間あるひとは見に行ったらいいと思うよ



あーしかし肩凝ったなぁー(」°∇°) 凝りませんか?あ、あなたも?凝りますよねー!!

(ここにデートピアの真髄を見た気がする)


CD4枚買ったら、massage by Saori@destinyになるのかもしれん