Saori@destiny〜開花 私のsakuraも咲きました〜1日目@石丸ソフト2 8F(3/25)

PM7:00〜

リリイベ初日。制服姿で登場。あーーーーもうかわいいっ!

  1. sakura
  2. サヨナラリヴァイバル
  3. Destiny's War

やっぱサヨナラリヴァイバルめちゃくちゃいいよ!!!!
aiaiのときよりカブせ多目だったような気もするけどこんくらいのほうがむしろイイ!!つかその前にsakura聴きながらグっと来てたのは内緒。いろいろ思い出しながらめでたいなぁーと思って、卒業と始まりが一緒に来ちゃったみたいに、せつなくて嬉しかった。

  • 「こんなにたくさん・・・というワケでもないけど集まってくれて嬉しいです」
  • 「あしたも来てくれるひとーっ!」(ヲタ:はーい)「リアルに少ないですねー」

40〜50人はいたけどね(* ̄▽ ̄*)

デスウォーのとき、初めてダッシュケチャみた。くるぞくるぞってみんなニヨニヨして後ろみて、10人くらいずさーって最前まで滑り込んできたw激しいってよりかわいいっ(´U`;;


前に、「みんなさおりに向かって5度傾斜している」って言ったことがあるんだけど、今回改めてそう思った。みんな平気だよって腕組みしてんだけど、腕組みしたままさおりに魅かれてる感じなんだよなぁ。ぼくのなかでは、前は「高校1年生1学期の初恋」だったのが、今は「高校3年2学期に予備校でうっかり再開しちゃいました」って感じで、懐かしい傾斜に心躍らせているワケですよ。さおりの傾斜力はすげーな、と。さおりに言ったらウケてたw

最後に一言。サヨナラリヴァイバルのインストが良すぎる件。


よーし、おじさん明日もいっちゃうよー