drmストリートライブ@代々木ケヤキストリート(3/29)

PM3:00〜?

大所帯になってるFu-Fuのライブ中に始めたみたいで、客20〜30人。約30分。

  1. ???
  2. 甘い毒薬
  3. My will
  4. 上を向いて歩こう(カバー)
  5. Tasty

2曲目から聴いたので1曲目は不明です。
アンプ2台で、時折マイクの不調はあったものの、調整がうまくて6人のコーラスワークのうまさが良くわかった。新曲のTastyもわりと好きなんで、後で買ってみるつもりです。
でもね、お客さんに対する姿勢について、いろいろ思うことはあった。ちょっと悲しくなった。時間割いてわざわざやってるのにもったいないよ。
Tastyやる前に、山本紗也加ちゃんが「みなさんカメラ撮ってらっしゃいますが、もしよかったらYoutube?なんかに載せて頂いていいので、よろしくお願いします」って言ってた。


(追記:4/3)
drmストリートライブ音源です(ちゃんと聴けるかな?)。Youtube転載OKということなのでたぶん大丈夫だと思いますが、問題あるようならメールください。熱心なファンの方に聴いていただければ幸いです(TOTAL23:52)。
Download