asobinite!@ageHa(STUDIO COAST)(3/31)

PM11:00〜

capsule目当てで行ったよー 音凄かった
こしこもヤスタカもかわいかった
ふたりしてピースとか両手挙げてるのがかわいいなー
鈴木亜美のフリーフリーでちょう上がった!!たぶん一番上がった!!
グライダーrmxに、FLASH BACKに・・あとなんだろう忘れた
なんか盛り上がった知らない兄ぃちゃんとハイタァァァッチとか楽しいね
のっちの好きなRYUKYUDISKOは途中で飽きちゃったので休憩
RAM RIDERはいつやってたんだろw


あーもう言葉いらないね。AM5:00頃の朝焼けがキレイでした
一緒に行ったみなさんありがとう!!