まだ始まったばかり

あめちゃんニューシングルリリースの喜びを早く誰かと共有したくて、きょうもウズウズしてましたっ!!><

まだまだこれは通過点。Candy、まだまだ始まったばかりだからね。
ついてきてよ〜!よろしく(^O^)/

ほんとにそうだと思う。
まだ18歳。もうすぐ19歳になる。
アミューズをやめちゃったことで「失敗」のイメージをもってる人がいたら悲しいな
アイドルとしてなら若くはないけど、女性シンガーとしてやっていくんだから、
19歳なんて十分に若いよ
30歳ぐらいになってようやく脂がのって、さらに味がでるとかそういう分野だよね

ほんとまだまだ始まったばかり。ついていくよ!!(*’▽’)