仲里依紗ちゃん色んな意味ではじまった@ハチワンダイバー

りぃ―――さちゃ―――――――――――――――ん!!!!!!!


ごめん、なんか鳥肌たったわ。大きな出来事のスイッチが入ったときの感じ。


「カメレオン女優になりたい」って事あるごとにインタビューで答えてる里依紗ちゃん。今回の「受け師/メイドの切り替え」は彼女にとって自然と力が入るテーマなんだと思います。見事。
「受け師」役は、ツンなキャラの『ワイルドライフ』の女医、「メイド」役は、声色をちょっと高くして演技したっていう『ちーちゃんは悠久の向こう』のちーちゃんに、強いて言えばそれぞれの片鱗が窺えるんだけど、


とはいえ、、とはいえね、、、、


僕的には、メイド役のぶっりぶりの里依紗ちゃんの可愛さが、ちょっと予想外で、そして期待以上でほんっとヤバかった!!!!声だけだったらさ、けっこう女の子ってああいう演技できちゃうもんじゃん?女優さんじゃなくても!!大丈夫知ってる知ってる!!!笑
でもそれにちゃんと細かい表情が追いついてくるのはまじでヤバかったです。
さいごの次回予告みました?
さいごのさいご、5秒くらい無音のままメイド服のりいさちゃんがじぃっと見て、放送事故を疑いはじめる一歩手前のあの瞬間!!


Time waits for no one・・・


フジテレビさん、あれのロングバージョン(10秒くらい)が見たいです。。。


(追記)ハチワンダイバー開始後2時間のアクセス数がすごかった。250超えてました(´U`;;