BUZZストリートツアー1日目@代々木ケヤキストリート(5/3)

PM2:00〜

珍しく雨があがった。長めのパッケージを2セット。なんか理由はわかんないけど、すっごく気持ちがよかった。あーそうだ、いま思えばリラックスしてたんだな、きっと。

写真のバラは、ご家族づれのファンの小学生の女の子からもらったもの。

幸せなんだぜこれ?(*´ー`)


しっかしトミー絶好調だったなぁ。ヘイヘイホーのとこで、「みんなも一緒に!日本の伝統!」ってね。違うから!あとこれまた女子高生大好きなトミーが、マイクでピンポイントでナンパしてチラシ渡しに行ったのはウケたw
つか、この日のしゅくちゃん、えらい可愛かったよね!?一つに結ってて、首の横で留めてる髪型がすごく似合ってました。あとちょっと痩せたのかなー(^ー^* )


Perfumeもツアーの真っ最中ですが、BUZZストリートライブツアーも始まったばかり!明日は2時から上野公園です。
つかその後、Zepp Tokyoか!?心の準備ができていない!笑