Candy!!ほんっと応援してるから!!

きのうのMay'nちゃんのミニライブイベントに、May'nちゃんの仲良しシンガーで元同級生のCandyも来てたワケですが・・・どうだ!この気づかれなさっぷりは!!みんな田村ゆかりがいたいたばっかり言いやがって!!!!って畑違いだからしょうがないのはわかってるけどね(*´ー`)

でもこの機会にひとつだけ言わせて欲しいです。昨日イベントに来て、May'nちゃんの歌声を聴いて感動した、マクロスファン&菅野よう子ファン&シェリルファン&May'nちゃんファンのほぼすべての皆さん!!


まだあなたたちはCandyの歌声を聴いていないっ!!!!


いやあもう勘違いなのはわかってます!!笑 あの場にいたのは基本的にマクロスが好きな人たちなんだから、普通に19歳の女性シンガー猛烈プッシュしたってしょうがないってことは。ウザくてサーセン!!でもね、我慢したけど言わずにはいられないんだわ…。

いまCandyは、平日ライブに不定期的に出演してて*1、100〜200人ぐらいのお客さん相手に小さい箱で歌っています。で、ほんとにこれは現在進行形で思ってることなんだけど、そんな環境でCandyの歌を聴けてるってこと自体、贅沢すぎると思ってる。もったいないって。

Candyさ、May'nちゃんのライブ見て、もちろん友達だから嬉しかったと思うけど、ぜったい悔しかったと思うんだ。プロのシンガーとして、あんな1000人もいるような観客を相手に堂々と歌って大歓声をもらってるライバルの姿見て、悔しくないはずがない。いちファンのぼくでも、Candyがあの1000人の大観衆を前に精一杯歌ってる姿を想像してました。

ぼくが言えたもんじゃないかもしらんけど、Candy!!負けないで!!!!ほんっと応援してるから!!!!

*1:主に表参道FABのJewel League