仲里依紗@ハチワンダイバー第2話

ここをいつも見てくれてる人は十分わかってると思いますが、仲里依紗、May'n、Candyは高校の仲良し同級生でした。May'nちゃんとCandyは、里依紗ちゃんの巨乳メイド姿をどう思ってるんでしょうねー(;・∀・)

  • 膝枕に至るまでのシーンがたまんなかった
  • 鈴がチロンチロンって、動くたびに鳴るのがよかった。畳敷きに合っていた

ぼくは原作を敢えて読まずに見てるんですが、なんかそろそろ読んだほうがいい気がしてきたお・・・orz 「ダイブする」ことの位置づけがイマイチわからん。あれは単なる超能力なのか??

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)