BUZZライブ@亀戸サンストリート(5/25)

しょっぱなの野間家コントで見事に会場をアウェイに変えたまま(!)「Party night」に突入。あの短い時間だとどうしても間が単調になっちゃうかもね。どーん!が多く感じてしまったり。正直見ててひやひやしたけど、曲になると安心しました(´U`;;

インカム使用で、何度もステージから降りてパフォーマンス。トミーはエスカレーターに乗って2階までいってしまう始末(ノ*゜▽゜*)ホリデイのときだったかなー、トミーが戻ってこないのでしゅくちゃんがお客さんに呼びかけて、お客さんとBUZZメン3人で肩組んで歌ったり、そのちょい後ろのお客さんがビビって軽く退却したりw、最後は最後で4人同時にステージから飛び降りるとかはちゃめちゃで面白かった。BUZZってスマートじゃないんだよな。そこがスゲー好き。
新曲はなかったものの、4人体制での振りの変更がけっこうありました。