hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)ライブ@亀戸サンストリート(5/25)

ようやく見れました。初見。
思ったよりぜんぜんよかった!!ふわふわワンピの衣装も可愛かったしというか写真で見るよりみんなスタイルよくて可愛いじゃん!真ん中あたりでやった夏っぽい曲のときの、サダチさんの抜けるような高音のヴォーカルが特に印象的だった。王道な発声だけどなんか印象に残ったんだよなぁ。長身に黒髪だととりあえず印象に残るというのはあるw
某くんによると、バラードをやるとメンバーそれぞれにちゃんとしたヴォーカルスキルを見せるらしく、ちょっと聴いてみたいと思った。ラップなしの最後の2曲を見ているとき、生で見る機会のなかった「PARADISE GO!!GO!!」とか「SweetS」とか、もしかしたらこんな感じだったのかなぁってちょっと想像しました。
とりあえず「まっこり」大フィーチャーにワロタw