ハロプロエッグ「デリバリーステーション」@亀戸サンストリート(5/25)

メンバー:田中杏里小川紗季仙石みなみ西念未彩和田彩花森咲樹

ついでに見た。ヲタ多すぎ!それもちゃんと声出しするヲタが多すぎてフイタwwなんか小学生の男の子ヲタがいるのね!!初めて見た!!小躍りしながらノリノリになっててかなり推せる。しかもそのコさ、小学生の仲間と来てて、友達見てるのに一人だけ盛り上がって踊ってるとか超イケてた。
でも大所帯ゆえにか、「赤信号みんなで渡れば怖くない」的に、全体の騒ぎ方が節操ないなとも思った。ロマンスやってる指が一般人にあたっても気づかない。その女性の方、すごいムッとしてたよ(ノ_<。)
メンバーは、森咲樹ちゃんがよかったかな。最初からアイドルと離れてる距離感なら、それはそれでそういうものとしてアイドルを楽しむっていうスタンスもぜんぜんアリだよなって思った。