パンケーキ好きのアタシにこんなん見せちゃうとか反則よ

飴ちゃんがパンケーキデイズに行ったそうです。時間の問題と思ってましたがとうとうきましたね(*´ー`)
ニコニコマークのついたパンケーキなんてイコール飴ちゃんなワケで、この写メのスケール感のわからなさ具合もCandyメソッドというか、これってもしやアイスが超ビックサイズじゃないデスカ??いつも「ぺろり」と食べちゃうCandyが「お腹いっぱい」なものを僕らが食えるかどうか・・・つか食べに行かなくていいよ!!いつ行くかの相談でヲタ間で8件くらいメールが飛び交ったよ!!!!笑

レコーディング順調に進んでいるようでなによりです。ほんとにずいぶん長い間準備している感じがするんだけど、”新しい展開”ってどうなるのかなー。ミニアルバムできちゃう?とか想像も膨らむけど、パンケーキ巡りをしていたら発表のある6月末もあっという間だと思うので、大騒ぎしながらCandyのぜんぶを楽しんでいきたいな。