PANCAKE DAYs@高円寺店

ハイハイさっそく行ってきたよー パンケーキデイズ〜!!!!
といっても飴ちゃんが行ったのは高円寺店じゃないっぽいですが、ま、そなへんはてきとーで!
ぼくが注文したのは、「ココナッツマンゴーパンケーキ」980円。あとみんなでポテト頼みました。

注文して10分ほど。直径10cmとやや小ぶりなパンケーキ4段。
生地は、しっとりとした、きめ細かな感触に、甘味のついたお味。
パンケーキ初心者としては、個性的に感じました(*´ー`)
そしてこれはココナッツマンゴーソースが旨かった!!酸味も甘味も効き過ぎず、バランスをわきまえたお味。生地の甘さも邪魔になりません。なんでも、季節限定で出していたメニューを復活させたシロモノだそうで、それにも納得です(;・∀・)

”ニヤニヤ”マークの邪悪なポテトもシンプルでおいしかったですよw
お店の雰囲気も(店員さんも)カワイくてなかなか気に入ったので、オリジナルのパンケーキミックス(315円)を購入。AISさんもお買い上げw

ということで、これからは作るほうにもチャレンジしてみるおーo(^▽^)o