「超時空要塞マクロス」 マクロス3~ミスD.J.

マクロス」の艦内放送なんぞそれー!!(*゚Д゚)
レビューによると、ミンメイの「ぶりっ子」ぷりがハンパないらしい。激しく聴きたいっ><

内容(「CDジャーナル」データベースより)
マクロス」の艦内放送という設定でリン・ミンメイ(飯島真理)が楽しくおしゃべり…という企画もの。挿入歌も多く,リン・ミンメイの歌う,「風に吹かれて」なんて珍品も。あれこれ盛りたくさんな内容のわりには,のんびりしたノリで時の流れを感じます(83年作)。


(追記)
神様に教えてもらいました。ココで聴けます。毎度あざす!!
80年代のネタのりって、やっぱ今と違うんだなー(*’▽’)
なんか、スタジオの空気ごと80年代が記録されてる雰囲気でちょう面白い!!それに興味深いです。24分あたりから始まる統合軍のCMヒドすぐるしw めらめらめらめら〜www
シャミーちゃんかわええわ〜 シャミーちゃん人気ってどれくらいあったんだろう?