情報解禁!!Candyの新ユニット「ラヴァーズソウル」ライブ出演決定!!!!

やっと、やっと、待ちに待った情報解禁日がきました!!!!
Candyが新ユニット「ラヴァーズソウルというのを組んで、
玉置成実光岡昌美と一緒に「GIRLS ENTERTAINMENT Vol.1」に出演するそうです!!!!ギャー!!!!

もうテンパって、あ、天然パーマがひどいとかじゃなくて、焦って読んで、なに?玉置成実光岡昌美とCandyでユニット組むのか濃いーなとかワケわかんなくなってたんですが、違う!違う!そうじゃない!笑 いやーしかしスマイルカンパニーと縁が深いですねー。


気になるのはなんといってもユニットの詳細!情報待ちます!

「ラヴァーズ」と聞いて想像するのは某アカペラ番組のときのアレなんですが・・・

それ以上は言わないYO!(´ー`) とりあえず大阪遠征ガンバルカラ!!

(追記)and more...で、Perfume出ないかなとかすぐさまDD思考が浮かんでしまってサーセンw しかしコレ、キャパ1300人のO−EASTで玉置成実でしょ?チケ取れる・・かな!?