ラヴァーズソウル公式HPオープンしちゃったよ!?

Candyの新ユニット「ラヴァーズソウル」。ついに詳細きました!!!!

CandyとSAHさんによる2人ユニット。

SAHさんの正体がいまだ謎ですが、「(Guitar/Chorus/Lyrics/Compose/Arrange)」とあるように、プロデューサー的な方なのかもしれませんね。かなり天然?天パってことか!?w

そしてラヴァーズソウルでは、Candy名義ではなく、本名のCHIHIRO名義での活動になるようです。昨年12月の成田空港のライブ後に、「ちーたんはプライベートで呼んでください☆」って言ってたんだけど、これで思いっきり「ちーたん」って呼べますね!!(*´ー`)

ちーたんの新ブログ「毎日がいくら丼」もアメブロでスタート。なんというタイトル(´U`;;

そして忘れちゃいけないのが、「スウィートソウル」ユニットなことなんですよね。
これまた全然知らない分野なので、少しずつ聴いていこうかな(*´ー`)


いやーしかし、これちょっとなんか思ってたより話がデカイんじゃ・・!?