奥村初音に惚れました@夏Sacas水曜LIVE(8/13)

赤坂サカスの特設ステージにて毎週水曜日に開催されているフリーライブに行ってきました。4組ともavex所属アーティストで、お目当ては奥村初音,alan

いやホントはね、、あっ、これ奥村初音の曲名なんですけど、alanを見に行ったんですよ。奥村さんはついでに見れたらいいかなっていう気軽な感じで。そしたら、リハで歌い始めた瞬間に・・・・奥村初音に惚れました(*´Д`)


もうね、とにかくかわいいの!!!!大阪弁なんだけどおっとりしてて、
「くるッ」と回ってお水飲む姿とか、全体の立居振る舞いがぽわわーんと不思議な雰囲気で、
でも大人びた落ち着きもあって、リハ見たときは23才くらいかなーって印象だったのね。
そしたらさぁ、本番のMCで聞いたら現役高校3年生だってよ!!!!ほんとびっくり(;゜Д゜)
というか、見たほうが早いね。『音楽戦士』出演時のインタビュー付の映像↓↓

間違えた、こっち↓↓

森岡みまカワイイなー、じゃなくて夏帆夏帆写ってたよね??


まぁ冗談もすぎましたが、もしかしてアレ?そうでもないじゃんって思ったやつ挙手ッ!!
そう、あのねー、、、家に帰ってさんざん画像とかyoutubeとか探ってたんですけど、
はーちゃん(※奥村初音のこと)さぁ、カメラ写りがいいほうじゃないのね(´Д`)
ぼくも事前にPV見たときは、軽くスルーっていうかこんなに惚れるとは思わなかったもん。
でも、「歌は生で聴かないとわからない」ってこれは何回も言ってるけど、ほんとにそうなの!
歌声は中音域主体で、気持ちよく声が出る音域の範囲内で、無理のないナチョラルな声を聴かせてくれる。もう瑞々しくて、多少の技術的な拙さなんて気にならないっていうか、このコはまだまだ伸びますよ。
日テレドラマ「正義の味方」のEDテーマとかすでにタイアップはあって、そろそろデビューから1年経つけど、オリコン最高位は69位とかねー、注目しなさすぎだよ!!!!なにやってんのよ!!!!

いまは大阪在住で、週2〜3回は東京−大阪を往復する日々だそうです。スケジュールをみると8月は各地のa-nationに出演するみたいで、東京では8/31(日)にパワーステージに立つ予定。まぁアニメロとかぶってるんで行けないですが、小箱でやることがあったらぜひ行きます。タイミングのいいことに9/3にはファーストアルバム発売とかねー、出会い方が良すぎ(><;)
完全に推していきますよ!!!!

見れないときはこちらから。『The M』08/7/29出演。

ホントはね(DVD付)

ホントはね(DVD付)

ありがとう(DVD付)

ありがとう(DVD付)