いろいろ

上原香代子ちゃんの紀伊国屋サザンシアターの舞台を見るつもりで行った。受付で「小学生とその保護者対象です」と言われ見れなかった(;´д⊂)ちゃんと調べてから行け!つう話です。
きのう書き忘れたけど、土曜日に麻亜奈のストリートもちらっと見ました。5分くらいしか見れなくて挨拶もできなくて申し訳なかった。MCによると、いまは元々エキゾチックな曲も好きで書いていらっしゃる人の曲に詞をつけているらしく、話が進んでいるようでなによりです。この日は通りすがりのお客さんがわりと立ち止まって見てました。
家に帰ったらいつの間にか7時間も寝てて深夜に起きた。一瞬だけ強い雨が降った。夜中に降る雨がとても落ち着く。もうちょっと降ってたら、散歩がてら一つ先のコンビニまで歩いていこうと思ったんだけどな。