奈津子『ザ・プロローグ ぬくみ〜ず7』DVD発売記念イベント@お台場冒険王ファイナル(8/17)


日テレジェニック2008の奈津子ちゃんを見に行ってきました。
(出演者:山崎真実,井筒太一,賀来賢人,奈津子 司会:大島由香里,加藤綾子
山崎真実が出るので先着100名はひょっとすると厳しいんじゃないかというのもあり無駄に2時間前に着いたんですが特に何もなくww、人ごみの中をぼーっとしたり韓国料理屋でふつうにお昼を食べて並んで入場。

山崎真実ちゃん思ったよりかわいいなぁとか、加藤綾子アナのヒジがイイ!とか3秒くらいの間にひとしきり思ったあと、奈津子ちゃんが白いボレロ風のワンピースで登場。おお〜緊張してる(;´▽`A``

その後は、軽めの自己紹介のあとDVD上映があり、舞台挨拶的なトークイベントになりました。奈津子ちゃんは「”役の中では”不思議な感じなんですけど…」って言ってたけど、いやいやどうして!実際の感じもすっごく不思議な雰囲気で、目をみても自意識の在処がなかなか掴めません(´U`;; 声も高くてユニークだからなおさら不思議な印象なんですよね。

でも、一方ですっごくしっかりしてるコだと思った。共演した賀来賢人くんがまたオモシロなイケメンで、「原宿のロケはすごかったんですよ」ってわざと話を止めて笑いをとってたんだけど、奈津子ちゃんはすぐさま「なんで原宿のロケがすごかったかというと…」ってちゃんとフォローする。あ、ちなみに温水さんが目立っちゃって人を止めるのが大変だったそうです。。でね、「つづきは純愛ものが見たいです」とか、自分の意見を求められたときはきっちり言えるんですよ。


・・・・・いや〜ホント掴めない(*´ー`) 不思議な魅力。


今号のBOMB読んでみたら、好きなことは「一人で美術館に行くこと」。そんなコト言われたらとりあえず興味をもたざるを得ないよ(汗)

次回予定は、8/30(土)日テレジェニック@汐留ジャンボリーのイベントです。
奈津子&亜希子ちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます!!!!