土曜日の奈津子ちゃんイベ+ポニョ

モバタレGREATジェニック祭り@汐留ジャンボリー(8/30)

イベ開始と同時に豪雨。ずぶ濡れになってクソ楽しかった。「GREAT!!」のフダが上がったら撮影可。もうグダグダになっていつでも撮影可。カメラ壊れたwwwwwww セクシーポーズ対決で、なぜか奈津子ちゃんは箒にまたがる。えー、一部始終は9/10のモバタレ放送をご覧くださいm(_ _ )m


24時間テレビ@日産本社ギャラリー特設会場(8/30)

同じく奈津子ちゃんを応援しに東銀座へ移動。空調の効いたギャラリー内のベスポジ確保。待機中のタレント・芸人さんがそこらにいっぱいおる。
ショートカットになった長澤奈央さん綺麗すぎ(」°∇°) 安めぐみにレスもらいつつ姿勢の良さに感心。いっぽうの馬場典子の姿勢の悪さがエロすぎた。僕にはまだ早いです。ステージイベのとき、回答する機会はなかったけど「恋とは〜である」という質問に、奈津子ちゃんは「自分を写す鏡」って書いてた。うん、好みの回答ですた(´ー`)ノ
夜は、この日のメインイベのチャリティーオークション。ゲリラ豪雨で時間が押したらしく、ヲタ相手に「猫ひろしサインT」とか「笑点手ぬぐい」「ぐるナイ番組用パネル」「テリー伊藤の帽子3点セット」などなど売る破目に!!需要ないから激安!ww挙句アイドルオークションは時間ないので明日やりますってちょwwwwwwww ぶちギレるどころかその状況全部が面白すぎた。おれ9nineイベ行かなかったのに!!!!*1

奈津子ちゃんも目が合うとその度に手を振ってくれたり、とても愛想よくしてくれて嬉しかったです。ありがとねン♪

崖の上のポニョ』@日比谷スカラ座(8/30)

この日の最後はポニョった。豪雨の汐留イベのとき、葉山エレーヌアナのお腹見たい!ポニョみたい!ポニョ!ポニョ!とかヲタが散々言ってた流れもあったりなかったりして(腹の上のポニョ)、鈴木さんとレイトショーでポニョを観た。詳しい感想は書かないけど、「はじまり」の文字が現れる前の開始5分の圧倒的な描写にすでに感動。王蟲の殻を被ってムシゴヤシの胞子を眺めるナウシカを思い浮かべた人もたくさんいたと思う。たぶんもう一回観にいく。素晴らしかった。


映画館に入る前にまた雨に降られびしょ濡れになって、なーんか、とにかく雨だった( ´ー`)
鈴木さんと一緒に映画館までに行く道のりとか地下の飲食フロアとか、なんだか妙に記憶に残ってる。ラーメン屋の話のせいかなぁ。すっげーいい日だった。笑い疲れたけどw

*1:朝からはげしく気分が乗らなかっただけで、深い意味はありません。ちょっと義務みたいになるのがイヤだったので。行きたい!って思ったときに素直に行きたいです。