ラヴァーズソウル1stシングル「for example」リリース!!


9月24日発売。リリースはシライシ紗トリさんのレーベル、Coconut Palm Recordsから。
まだまだ未知な部分の多いラヴァーズソウルの音楽性。その中から「for example」(たとえば)ということで、8月のジュエルリーグでも披露された3曲が収録された・・・のかな??
ライブでは、あのCandy=CHIHIROがラップを披露してたけど、その辺りがどんなふうに音源化されてるのか正直楽しみでもあり心配でもあるんですが(^▽^;)、なにはともあれ素直に嬉しいです!!!!
そして、突然きょうからグッズ販売開始!!え〜・・・月曜日までに受け取れる自信ないので当日買って着替えますw
いやしかしほんとどんな音楽聴かせてくれるんだろう。未知数さにドキドキする(^ω^)

for example

for example

Amazonでは22日から買えるんかな?今回はiTunes Storeからも買えるそうです。ラバソ所属のOrganic Sound Design。資本会社はアミューズ。なんか嬉しいなぁ〜(*^ー^)