GIRLS ENTERTAMENT Vol.1@大阪心斎橋BIG CAT(9/25)〜ラヴァーズソウル編

大阪遠征してきました(´ー`) イェイ!!!!

  1. COSMIC LOUNGE
  2. ショコラ
  3. ハッピーソウルミュージック
  4. Love actually
  5. 永遠に咲く花
  6. Gimme Some Lovin'
  7. ぐっでぐった

登場は2番目。編成・セトリは東京と同様。座席ありで200人程。
今回は女性が多くて3〜4割くらいだったかな?男女比が均等に近づく客層ってすごい好きなんですよ。なんか誰でも安心して楽しめるよね(*´ー`) 今回も主に玉置成実さん目当てのお客さんだったけど、意外にも初めて見るって方も多かったようです。

そしてこれがねー、またまたスゲー楽しかった!!!!

9割以上のお客さんがラバソ初見なはずなのに、途中からスタンディングするお客さんもチラホラいたりと、終始あったかい雰囲気。「永遠に咲く花」では涙を拭く人もチラホラ。ちーちゃんもスゴくいい顔してた。そして最後にCHIHIROがピック投げるとき「キャー!!欲しいーっ!!」って黄色い声も(*´ー`)
ちっぴの可愛さは男女問わずに伝わるってうか、邪気なく「可愛い!!」って言える愛され力はやっぱ特別なものだと思うんだよね。おまいら!!もっと遠慮なく「ちっぴ可愛い!!」って言っていいんだゼ?笑

初めてなのにあれだけ盛り上がれば大成功だと思う。大阪のお客さん優しかったし(;´д⊂)


ぼくとしては、前回で「ラバソはラバソ」だっていう認識に変えられたから、客席から「眺める」というより「一緒に楽しむ」って方向でいて、ラバソ&ちっぴの、ホントにホントにわかりやすい「ハッピーさと可愛さ」に全力で乗っかっていきました。なので今回も細かい所はよくわかりません。

でもさ、よくよく考えたらまだたった3回目のライブなんだよね。8月のジュエルよりも渋谷が、そして渋谷よりも大阪でのパフォーマンスがそれぞれよかった。見る側としても、3回目にしてようやく楽しみ方が掴めてきた感じはあります。「Gimme Some Lovin'」とかスゲーよかったし!大阪でのパフォーマンスを見てふと思ったんだけど、ラバソの”伸びしろ”を思うと、ひょっとして想像よりかなりデカいんじゃないかな?

ラバソとして、いまCandy=CHIHIRO=ちーちゃんが全力でやっていること、全力でやろうとしていることがある。やっぱぼくはどこまでいっても彼女のファンなので、彼女がいま一生懸命やろうとしていることはちゃんと見ていたいって思います。なんの告白なんだかわかりませんが(;・∀・)

「ジュエルリーグ」の規模をそのまま大きくしたような「GIRLS ENTERTAMENT」。表参道でやっていたことが全国規模で定着すればかなり面白いことになると思う。今後が楽しみなイベントです。

あ、写真は大阪会場限定10枚、サイン入りDVD&CDケース!
CHIHIROサインはテディベアがデフォになったのか!?笑

他の演者さんについては後日書きます。玉置さんよかったし!