ラヴァーズソウルMySpace開始。

ラバソのマイスペが開設。「for example」収録の3曲が試聴できます。
iTunes Storeでの試聴とは別な箇所が聴けるので、ぜひぜひお試しください(^ω^)

for example

for example

※贅沢をいえば、Youtubeで見れるようなPVがあれば手軽に紹介しやすいんですけどね。。さすがに自分で音源上げるのは気が引けるw

そしてもう一つ。「今週の俺がダメダメ」のLSTDさんが「for example」のレビュー記事を書いていらっしゃいます。たとえばこんなふうに率直に述べられてます。

さて、ラヴァーズソウルとして何を目指しているのだろう。それは「Gimme Some Lovin」を選曲したことが全てを物語っているんじゃないかな。60〜70年代のソウルやR&Bが持つ良い意味での「いなたい」感じをガールズポップ上に再現しようと言う試みだと思う。

コメント欄で絡ませていただいたりもしているので、こちらもぜひ!