山下達郎【Live 1981】SILENT SCREAMER〜BOMBER〜SILENT SCREAMER

男は黙ってボンバーへ

かっこよすぎるよ!!!!!!!!
コメント欄でと〜ちゃんさんに教えて頂いた、1981年の山下達郎のライブ音源。まさに神演奏。21:30秒もあるなんてたりぃーとか微塵も思わせず…つーかニコ動のコメにもあったけどコレ聴いて腰が動かないとかウソだと思う。
「ヤマタツってあれでしょ?」「ミスタードーナツの…」「クリスマスイブの…」という方も、騙されたと思って聴いてみて欲しい。全然知らなかった山下達郎の”顔”に出会えるはずです。

いまこんな生演奏を聴こうと思ったらどこに行ったらいいんだろう。。

打ち込みも大好きだけど、いまちょっと生音/生演奏に飢えてます(´Д`)