「ファンタシースターZERO」主題歌に新曲『負けないココロ』

本日よりセガカラMelody♪にて、着うた(サビver.)先行配信。

さっそく聴いてみたんですが、「ホントはね」系統の曲かな?力強さを感じますね。

そしてそしてアーッ!!!きょうの東京ゲームショウでサプライズ的に「負けないココロ」を歌ったそうなんですが*1、初音ちゃんが、、あの初音ちゃんがフェンダーストラトキャスター(?)で弾き語りしたとか!!!アーッ!!!(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)

・・・・ワンマンでぜひとも披露してくらはぁいo(T□T)o

ブログのコメント欄が一時的に復活。あとMOOCSに特集記事あり。

というわけで、初音ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!
17歳のときよりももっと素敵な1年にしてくださいネ(*´ー`)

*1:逃しました。。研音のstaff diaryで前日に告知されてたって、ちょおおおおおwww