天上智喜 「ピュアホワイト・クリスマス ライティングセレモニー」@イクスピアリ(11/1)


初ハンドル現場!天上姉さんだよ!といいつつカケモのSさんに用事があったので「息抜き大事だし」と自分に言い聞かせつつ近所だし自転車で行ってきた。ギリギリに到着して位置取りが決まるといきなりダナから目線がぁ!はやい!(´U`;;

いやー、とりあえず4人ともふとももがよかった。割れている。やっぱ食べ物が違うのかなー。身体が強いよね。これはいつかガシガシ踊るステージも見てみたい。ツリー点灯式の前にアカペラで「サイレント・ナイト」歌って人工雪が降るサプライズ!きれーい!というかコーラスのスキルの高さにちょい鳥肌。”これぐらいできて当たり前”っていう余裕の上でやってる。
でねー、手厚い握手会は見てるだけで面白かった。ジャニ/東方/alanばりのうちわを持った女性ファンが中心で、ハイタッチやら拳でB−BOY的な挨拶はもちろんメンバーとハグハグ!イェー!そして肩と肩をぶつけあう「肩ぶつけ」がPDたちの羨望の的。ヲタへの階段のぉ〜ぼるぅ♪約束の場所には「肩ぶつけ」が待ってる。つかダナが面白いのにキレイで推せる。ダナだなーっ!って言いたいだけだろってツッコミは甘んじて…受けないよ!ステファニーのシャイな姉御っぷりも好き。

あーなんかもう早くソニョシデやらワンガやら日本に来て欲しいです。ワンガとか特に女性ファンに受け入れられる素地あると思うよ??
とりあえず来年のa-nationとかどうですか>そこのエライ人!!!