WHAT'S IN 2008 12月号にPerfume掲載

同じ本に載ってるのに触れないのはファンとしてどうかと思うので載せる!というかちょっと気になる姫さんが気になったし、久々にぱふゅ記事読んだらふつうに面白かった(´U`;;

 私は最近まで「Dream Fighter」だったと思う。希望がたくさんあって、めちゃめちゃファイターだった。でも今はなんとなく夢がわからなくなってきてて。次に見たい夢ってなんだろう?「紅白」とかってことなのかな。CDがもっと売れること?わかんない。歌にしてもそう。感情はいらないって望まれてやってるけど、だったら私がやる意味ってなんだろうって思ったり。うん、でも、武道館が終わったら、見えてくるのかもしれない。(p.48)

あ〜cがこんなふうに考えるときは、きっとかしゆかがサポートするんだろうなって思う。

(中略)でも、毎日カツカツしてるわけじゃないんです。日常もあるなかでバランスもとってる。じゃないともたないんで(笑)。

その一方でのっちは夢を語る・・・・・、、

空港のところにある、ベルトコンベア(手荷物受け取り場)に乗ってみたいです!ずっと乗りたいって思ってたんですよ。荷物置き場のところ。乗っかって、一周回って、裏がどうなってるかを確かめたいんです。誰かが乗っかって一周するのを映像でもいいから見てみたい。とにかくどうなっているか知れればいい!小学生のときから気になっていたんです。

ネ申の域!!!!のっちスゲーなやっぱ。

(以上、恣意的な抜粋でした。のちヲタの方サーセン!いやでも、あ〜cの発言はさすがにちょっと気になりますね。いまどんなこと考えてるんだろう?)