映画『ワッツタックス』の主役ルーファ・トーマス!!!!

なるほど、これはいなたい。そしてクソみそカッコイイんだコレ!!!!!!





曲は、重厚ファンクな「Do The Funky Chiken」。
何がスゴイって、スタジアムのフェンスを乗り越えて何千人規模の観客がフィールドに雪崩れ込むんだから!!もうね、すごい推しダッシュw警備のおっちゃんも笑うしかないw巨大会場が一気にダンスフェスティバルに変わる様子は圧巻で、間違いなくこの映画のクライマックスだと思う。
つかルーファ・トーマスの芸人魂にはほんとうに感動した。客をスタンドに帰す口上ひとつとってもクレバーすぎるんですよ!地元ラジオの人気DJで、かつてはテントショーを回る寄席芸人をしていた時代もあったそうです。画質悪いけど一応Youtubeもあります(→ココ)。あああ!というかスゲー見て欲しい!笑

ワッツタックス/スタックス・コンサート [DVD]

ワッツタックス/スタックス・コンサート [DVD]