BUZZ「原宿ミュージック・ジャンボリー」@原宿アストロホール(12/15)

あれ??会場に椅子があるんだが??(゚Д゚)えっとオールスタンディグの意気込みで来たのでそこはちょっと残念だった。でもイベント全体を通してみると、椅子ありも納得だったのでよしとするww全体的にはメロウでゆったりくつろぐ感じのイベだったのね。

さてハコで見る久しぶりのBUZZは、黄・青・緑・赤のゴレンジャーな衣装で登場。shukuちゃんのパンツがかなりのローライズ仕様で、お腹と腰骨がああああ!露に〜!

  1. BUZZ TIME
  2. Party Night
  3. ラクル☆カウントダウン

きょうはかなり自由にやれてて、見てるほうもリラックスして楽しめたなぁ。「BUZZ TIME」がねぇ、やっぱいい曲なんすよ。
で、なんといってもこの日はMCが神懸かってた。naciのグダグダがハンパねぇ!「なんか色々考えすぎちゃって…」とか言いながら「頭のナカがバーン!ってなって」とかもう本番中に考え事の世界に埋没してしまう感じでw、なんか言わなきゃ!って多分考えたと思うんだけど、言ったら見事にカブりまくるw
スゲー面白かった。結果オーライなんで、ヘコまないでね(´U`;;