1月6日は赤坂サカスに行きたい

天上智喜に魅了されてYoutubeで色々見ておるんですが、見ればみるほどこないだの状況の有り得なさにおののいてます。150人規模のライブで、しかもアフターパーティでメンバー全員と一緒にチェキとか、肩に手が置かれてるとか・・・なんか色々有り得なくないか!?しかも魅力的すぎるシャウトをするステファニー姉さん抜きで、しかもダンスもなしであのクオリティとかスゴすぎるでしょ。。今更もいいとこですが、冗談抜きに世界規模のコーラス&ダンスグループなんじゃないの?
あと、a-nationその他で天上姉さん見てるひと多そうなのに、あまり話を聞かないのも気になるんですよね。たとえばBRIGHTを見てる人はどんな感想なんだろう。…って思ってたらタイミングのいいことに1/6に赤坂サカスでこの二組の対バンあるじゃん!

較べるためだけとかじゃなくて、BRIGHTもちゃんと見てみたいので行くつもりです。