2009年明けました

なんか2008年を振り返る時間もないまま年を越してしまいましたが、昨年はお世話になりました。P様の記事がめっきり減ったにもかかわらず読んで下さって、申し訳ないやらありがたいやらの気持ちでいっぱいです。今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m

Perfumeの紅白の出演時間もイベントから帰る途中で、地下鉄の電車のなかで迎えました。あぁ始まるわーって疲れた体でぼんやりtwitter見てたけど繋がらなくて、ケータイ握り締めたままいつの間にか眠ってた。起きたら10分経っていて、眠ってるあいだに彼女たちのひとつの夢が実現したんだなぁって思うと、なんだか不思議と見れなくて残念って気持ちもなくなりました。なんか穏やかになったのね…うまく説明できんけど。まぁ「見てあげろよ!」ってのが妥当だと思います。

今年は、個人的に受験生の年。実習があったり就活があったり。ライブも全部は行けなくなる。でも大好きな人たちのことを思い浮かべて、今年も楽しく過ごすつもりですよ!!!!


…あ、お雑煮の材料買うの忘れたorz