正月早々めでたい!!ラヴァーズソウルのライブ映像公開!!

Youtube公式にて公開。待望の待望のライブ映像…(゚ーÅ)
音割れてるけど気にしねぇ!音源は別で聴け!ということでごちゃごちゃ言わずに見て!

なんだよ!けっこう盛り上がってるじゃん!振りとかやってるし!後ろの方みんなツンデレかよwwwオレぜんぜん知らなかったw
やばいわ・・・・・・思い出したらニヨニヨする(´Д`)

ラバソ・CHIHIROからの新年のご挨拶動画もきてます。

http://www.loverssoul.co.jp/music.html

尋常じゃなくかわいい…というかキレイなんだが。。。キョロキョロw

いやでも動画ってホント大事なんで、特にラバソの場合、ライブの楽しさは音源だけじゃ伝わらないと思うんですよ。よい動画作ってニコニコでもなんでもいろんなところで貼られて欲しいです。だめ?w

(追記)COSMIC LOUNGEの動画もぜひに!!!!