少女時代「Gee」のMVによって突き抜けていくもの〜後編

っていうかそれは圧倒的なかわいさだから!!!!みんなかわいいって言ってるからオレ言うのやめようかと思ったけど我慢できるかぁああああ!ほんとに言いたいのはこっち!別に夜ナベして作ったりなどしていない。


もう知らん!メンバー紹介兼ねていったるぞ〜!!!!

末っ娘マンネぇええええ!!!!もらもらもらもら!知らない知らない><

歌姫テヨ〜〜〜〜〜〜ン!!!!aikoを歌って欲しい。

ジェシカ様あああああ!!パァ〜ボ♪とか言われたい!!

ユナにお願い♪とかされねぇ!ぜったいされねぇwwwティファニーティファニーだね!

ユリ……頑張っておる!頑張っておるよ!!

ダンスクイーン!男前だぜヒョヨン!!でもこれはキュート!!w

残すはあと2人。正直もうお腹いっぱいでしょ?大丈夫、わかってるwww

でも最後は気に入ったから3つずつだコレ!!


たまには日本のことも思い出しますかスヨン!!170cmのくいしん坊!!
いやホント今回いい表情してるよ!!Aさんが握手したとか信じられん><

そして大トリを飾るのは手薄とか残念とか言うな!オレのイチ推しソニ!!!!


これをもって”ソニかわいい”とする。以上!お腹いっぱい!最後まであざした!!
(そして早く日本に来てください!!待ってます!!!!)