全世界16万人のCandyファンの皆さんこんにちは!!


こんなタイミングでアップすることになるとは思っていませんでしたが、一昨日ぐらいにCandyのストリートライブの映像を見つけました。ストリートライブ自体は何度か見てるし、映像になったものも見てるので、僕にとっては決して珍しいものではありません。
でも、この映像を撮ったのは、ストリートライブが好きな外国人。所在は「Somewhere In Asia!」。好きな音楽は「Fishmans」。彼がこの映像をUpしたのは「2007年03月19日」となっています。彼による紹介では「Japanese Singer name unknown」。


本人の知らないところで、世界中で、約2年間かけて、
この動画は約16万回再生されています。少なくとも約15万人は見ているでしょう。

本人もファンも全く知らないところで、Candyの歌が世界中で16万回も聴かれてた。

”願いは叶う”

Candyが本気でそう信じているように、Candyの歌はいまも世界中の誰かに届き続けている。

彼女が知ったらどう思うんだろうな。

  • so sweet...i really luv her!!!
  • I really don't no what she is saying but it sound like a Christian song to me.
  • very nice singing and voice by the way
  • i dont think anyone on youtube would know her name but shes cute
  • SUBARASHI !!!!!! SUGOI NA!!! watashi burajiro jin desu, demo anta no uta dai suki kiss for you