メイン☆ストリート発売日。オリコンデイリー2位!(1/21)

(*゚Д゚)マジすか・・。May'nちゃんおめでとうございます。オリコンの順位とは別に、May'nとして1st mini Albumを出せたことにもおめでとう!僕は週末に買いにいくのでCDはまだ手元にないんですが、音源は聴きました…(ちゃんと買いますよ!笑)

「Blue」「Glorious Heart」が好きだなぁ。マクロスシェリルのイメージを、否定の身振りも含めて引きずってたひとには物足りない人もいるだろうけど、僕はこれはこれで好きですよ。ぜんぜんあり。May'nちゃんの艶やかなビブラートとひりひり歌い上げる歌唱はやっぱドキドキする。あと「Blue」の歌詞がヤバイ。。

われらがちっぴ船長は、4曲目「Glorious Heart」でシライシ紗トリさんとCandy名義で詞を共作、CHIHIRO名義でコーラスにも参加してます。えー・・・こればっかりはねぇ、、めちゃめちゃニヤニヤしながら集中してコーラスを聴かざるを得ません!ニヤニヤを共有できるひとと語り合いたい!

一緒に何かやりたいねーーーと高校の時に出逢ってからずっと言っていて、
今回、予想もしないこんな形で、May'nの大切な作品に出逢えて。
本当に嬉しいです

あとラバソ関連では、ベースの梅チキさんが3曲ほど参加しているそうです(ココ)。
※というかライブのステージに、May'nちゃんとちっぴ船長や梅チキさんが同時に立ったりとかあるんだろうか…!?

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート