2PM×SNSD共演の「Every1 Idol Army」(MBC)がネ申番組すぎる!(1/23)

2PMがホストのバラエティ番組にソニョがゲスト出演。えー、とりあえずね、テヨンとユリとスヨンがいません!そして全部見ると貴重な時間を50分費やします!空気読まずに全部貼ります!

うむ。これだけで見る気をなくす人が身近に最低3人いることは把握しておるw

でもね、面白すぎて余裕で見れるんだわwww言葉わかんないのにw

人のブログに貼られた動画で50分費やすひとは多分いないと思いますがw、万が一見るときは高画質で見ましょう。右の三角矢印からHQを選択!ポチッとな!です。ほんっとぜんっぜん印象変わるから!つか黙っててもそうしたくなるけどな!w

せっかくなんで一行で4〜5行で紹介していくヨン♪


■ゲストがソニョってわかったときのイケメン長髪チャンソン喜びすぎww素で喜んでね??笑 つかお嬢様風のソニョの衣装がかわいすぎる!!!!特にティパニがさぁ〜、、こんなにかわいいのオレ見たことないよ(*´Д`)=з あとGee踊ってるとき、ピンクの彼が「ティパニねこや〜」つってるのオレでもわかったwww訳すと「ティパニは俺の嫁」ってことですよねwそのあと後ろを通りすぎるニックンちょうかわいい!


■問答無用のくすぐりプレイΣ(T▽T;) すげええええ!!!!いいの?これ放送しちゃっていいの??2大クイーンのヒョヨンとジェシカ様がリアルに楽しそう。3:42のジェシカ様はもう見ちゃダメ!!よい子は寝なさい!!!!

■ここから下3つは、2PM×ソニョでカップル誕生!な企画。2PMのメンバーがそれぞれアピールして気になるソシメンに花を渡すんだが、OKのサインが・・・ウィンクとかああああ!!!(*゚Д゚)オレは兵器だと思う。つかもう説明しないから!ここまで見たら見所なんて自分でわかるよねwww あ、でもやっぱもう一言。この日のティパニはマジ最強です(8:30)。

■ちょっと緊張して一瞬真面目な顔になるソニがやばいすぐるんだが!惚れちゃうんだが!あとチャンソンのイケメンっぷりはもうズルイよね。。パタゴニア着て御茶ノ水の釣堀でひとり佇んでても多分かっこいい。あー!かっこ良すぎて鳥肌立ったけどオレはそんな理想的なカポーは認めねぇぞ!世の中浮かばれない!wもっとニコさんが日の目を見るべき(内輪ネタですサセン)!

中村俊輔似のチェボムのとき、ティパニの目がハートになってるように見えるのはオレだけか?笑 ぜったい自分のとこ来て欲しかったよね。(訳あって中略)マンネのしおらしさは異常。世のおっさんはそこに昭和を垣間見るよね。そして最後に空気読まないニックンちょうかっこいいから(o>▽<)ь!! って、ちょwwwこれまだ終わってねぇーじゃん!つづきちょうタノシミなんだが!?放送は来週??


あー楽しかった(*´ー`)
しかしなんでこのコらはこんなに健康的なんだろうね。男女の仲が健康的つうか、なんかそういうとこスゲー好きだわ!!
これでもけっこう感銘を受けております。